2017年11月03日

不動産担保ローンについて、資料請求先


3fb0d8cc4f0b956095b820c331f5fa6e_s.jpg



↑のページでは不動産担保ローンで有名な5つの消費者金融の紹介をしています。
1:日宝(にっぽう)
2:つばさコーポレーション
3:クレジットのニチデン
4:マネージメントサービス
5:エム・アール・エフ、MRF



担保をすでに優位してからの借入なので、ブラックや、無職、年金受給者でもお金が借りられる可能性が高いのが不動産担保ローンになります
不動産担保ローンならブラックでも借りれる可能性大っ
※絶対に借りられるわけではありませんっ
しかし
不動産担保を用意することで、金融業者側には貸したお金が回収不能にならないというメリットがありますので、フリーキャッシングでお金を貸し出す場合に比べれば、たとえブラックでも不動産担保ローンは審査が甘いと言えます。
もちろん不動産を持っていないと不動産担保ローンには申し込みができないので、誰にでもおすすめできるというわけではありません。
不動産担保ローンは家だけでなく土地があれば土地だけでもお金を借りることができます。

まずは低金利で借りれる可能性が高い、銀行の不動産担保ローンに申し込みをするのがおすすめになります、審査に通らなかった場合は不動産担保ローンを取り扱っている消費者金融が2番目におすすめになります。




土地や建物はどんなものでも担保になるの?
主に担保となるものは、
土地、一戸建て、マンション、自宅、住んでいる家などをはじめ共有持分や収益物件、別荘、借地権、底地、調整区域、再建築不可物件、抵当物件など多岐に渡ります。
不安な方は申し込みをする前に、直接電話で上記の建物で融資が可能なのかどうか確認をしてから申し込みをするのがおすすめですね。




posted by 審査なしで借入れ融資可能 at 02:06| 不動産担保ローンについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。